忍者ブログ
うそを書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ははらはらしました。
なにをはらはらしたかというと、断崖絶壁の、こっちの崖とあっちの崖にまたがった丸太の上を歩かなきゃいけなかったからです。

ありますよね~、そういうこと!

春の日の陽気のよさに、てくてく散歩をしていたはずが、いきなり命を懸けなきゃいけなくなるのです。
もちろん、kokomamaにはkokoがいますから、そう簡単に命を投げ出したりしてはいけないのです。
だから、断崖絶壁の上、“ここを渡れ”と書いてあるような丸太を渡ったらいけないのです。

いけないのです。

そうそう、回れ右をして、来た道を帰ればいいのです。

いいのです。



…ふう~。



…イヤまさか、小さい子どもがいるのにそんな文字通り危ない橋を渡ったりはしませんでしたよ!

しませんでしたよ…。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
同居   *HOME*   決闘
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokomama
性別:
女性
自己紹介:
“ママ友ゼロの育児”ブログと“kokoのおもちゃカタログ”というブログもやっています。
興味のある方は左サイドの“リンク”からお入りください。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   kokomamaのうそ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]