忍者ブログ
うそを書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついて来て、と言ったのに、うさぎはkokoちゃんのお家の中にどんどん入ってきました。
kokoちゃんはうさぎを追いかけてリビングに向かいながら言いました。
「うさぎちゃん、パーティーに行くんじゃないの?」
「行きますよ。それから、ぼくの名前はペレたんです」
ペレたんは、kokoちゃんのうちのリビングのカーテンの後ろにかくれてしまいました。

「ペレたん、なにしてるの、ペレたん!」
kokoちゃんはカーテンをめくってペレたんを探しました。
でも、あれれ?ペレたんがいないのです。

「ペレたん、ペレたん、どこ?」
kokoちゃんはどんどんカーテンをめくって探しました。
めくってもめくってもペレたんは見つかりません。
「あれ?あれ?」
それに、カーテンの後ろってこんなに奥まで続いているものでしたっけ。

気がつくと、kokoちゃんは明るい日の差し込む、静かな森の中に立っていました。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokomama
性別:
女性
自己紹介:
“ママ友ゼロの育児”ブログと“kokoのおもちゃカタログ”というブログもやっています。
興味のある方は左サイドの“リンク”からお入りください。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   kokomamaのうそ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]